源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近のRo事情



 モンクが先に発光してケミ待ちになっていたのだけれど、ケミも無事に時計3Fで発光。早速転生したわけだが、バルキリー様に転送された先は。。。離婚相談所って大聖堂裏に移転してきてたのね。
 式場の裏に離婚相談所って。。。

WS000183.jpg


1.5倍期間だったらしく、転生商人さんは倉庫に余っていた餅を満載してODでCR狩り。CRは必中なのがいいね。Agi=Vitって言う無茶なステ振りで、自分で狩る気は全くなし。ケミ時代と同様、ホムにガードさせてチャンプと公平の予定。

WS000188.jpg


 そんなこんなでクリエーター誕生
 ケミ・クリエはビジュアルが好きなのだけど、ジェネってどうなんだろう。。。もちっとこう、白衣にメガネ的な萌え要素が欲しかったかなぁ

WS000191.jpg


 チャンプの方は、Job50の盛大な祝福を受け転職完了。

WS000202.jpg


 時計3Fでこんな物体を発見したりと、なかなかエンジョイしてます。


 そんなこんなで、すっかり製造の方がおろそかになってます。

| RO | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近すっかり寝おちが板についてきました
帰ってから狩りすると大体こうなります・・・。
どうせ昼からなんだから早く起きてやればいいのに・・・。

| | 2011/07/21 17:35 | URL | ≫ EDIT

カザ、寝落ち…w
ペコの羽根の散り具合がいつ見ても悲しくなる。。。

最近の流行り(?)は、娘の名前を考える!!

ってことで、知恵熱出そうになってマス。

| キタダ | 2011/07/19 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/297-e85bcb52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

