源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと時計2

screenloki412.jpg

 スナイパーがやっと時計2でそこそこ狩れるようになったので、源次郎を放置上げしている。
 アンクル使えば、もっと早い段階からやれるのだけど、転生直前とかガチで狩ってたし、今更面倒だったわけで^^;
 いつも思うのだけど、時計で狩ってる時、どうしてタバコに火をつけようとした時に限って、本が横湧きするんでしょうねぇ。。。
 スナイパーの現在のステはこんな感じ
screenloki413.jpg

 Fleeを確保したくて、IntもLukも中途半端なままAgiを伸ばしてます。
 最終的には、Agiカンスト、Luk60で切りのいいとこまでInt。残りをDexに振ります。弓職なのに、Dex基準じゃない辺りが俺らしい。
 鷹が飛べばいいのさー
スポンサーサイト

| RO | 05:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 6キャラもいるんですかぁ
 すっごいですねぇ

 ハンタは女キャラ、スナイパーは男キャラがいいと思うんですけど、どうでしょう?
 女ハンタの攻撃モーションがカッコよくて好きなんですけど、スナイパーになると、何かこう違和感が^^;

| 源次郎 | 2008/03/05 05:45 | URL | ≫ EDIT

弓多いですね!

弓職が好きなんですか?w
自分も弓が好きなもんで、
弓関係の職は6キャラぐらいいますね!
残念ながら自分は男弓ばっかりです;;
女キャラのハンター・スナイパーのグラいいですよね~

| 夢 | 2008/03/05 00:32 | URL | ≫ EDIT

鷹師も。。。

 実はこのスナイパーは、量産崩れと言いますか、鷹寄り量産と言いますか。。。^^;
 女垢に弓職が3人いまして、他に鷹師と二極がいたりします^^v
 別にスパッツフェチじゃないですよ^^;

| 源次郎 | 2008/03/04 19:21 | URL | ≫ EDIT

鷹スナとはなかなか粋ですね!

自分もスナを持っていますが、
転生当時は対人に燃えていましたので、
D-A>Vのステで遊び心がないんですよね(笑

私の遊びキャラは専らスナッチローグですね。
A>S=Dにしていろんなとこでぺちぺち狩ってます(笑
自分の属性ダマを活かせるとこも気に入ってます♪

| 夢 | 2008/03/04 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/3-107ed4bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

