源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変更点追記 そして ようこそ!

 ちょっと前の話しなのだけれど、露店出してて気が付いたらSSのようなログが残っていた。


WS000274.jpg

 ようこそ Roへ
 ようこそ Lokiへ

 前回の記事で書き忘れた事があったので追加

 新生坂之上商工会について
 既存の坂之上商工会はジェネの坂之上刀剣店がGマスを務めているが、これを殴りABに変更し、G名も「坂之上商工会Co.Ltd.」に変更した。目的はGスキル「鋭い視線」の効果を得る為である。
 ギルドレベルなんてどんだけ頑張ったら上がるのかと途中諦めかけた事もあったが、そういう意味でもマラソンの効果は絶大だった。あっと言う間に視線5、そして拡張3まで取れて、3PC待ちになっていたわけだ。

 既存の商工会に所属しているメンバーを新Gに全員移動させるのが次のステップ。
 G告知に記載しておくので、随時、俺かあいに声をかけて欲しい。
 一旦移動済みメンバー全員に加入権をつけておくので、俺やあいになかなか会えない場合は、移動済のメンバーに頼んでもOK
スポンサーサイト

| RO | 18:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです
騎士がとりあえず3次職になり落ち着きましたのでまたケミも育成開始しようと思っております
そのときはまたどうぞ宜しくです

| カザハネ | 2012/01/21 00:35 | URL | ≫ EDIT

私に声かけてもらっても 私のキャラG移動してないやん!w

してから書かな。。。( ´△`;)

| あい | 2012/01/19 20:32 | URL | ≫ EDIT

リニューアル、おめでとうございます。

何気に楽しみにしていました!

G移動に関しましては、また、インする時に一声かけます。


| キタダ | 2012/01/15 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/303-12757534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

