源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更のキャラ紹介 1st垢編

 ファースト垢のファーストスロットのキャラ
 もともとはクリアサだったスロットだけど、露店10が取れない製造の為に露店を代行する担当として生まれた。現在、チェンジマテリアル担当は女垢のジェネになっているけど、ゆくゆくは製造と同じ垢のこの商人が担当できればいいかなと思ってる。移動が大変なのよね。
WS000334_1.jpg

 超メインキャラ。全てはこのキャラに帰結すると言っていい。マラソンでJob70に達したのでBaseは98。余ったステポイントは精錬用にIntに振ってある。BS時代はオールドスターロマンスにサングラスが定番だったが、WSになってからはウエスタングレイスと悪魔耳。
WS000335.jpg

 「坂之上」の姓を持つ唯一のキャラとなってしまったファーストプリ。D=IもしくはI>D>Vにするのが普通なのだろうけど、何を血迷ったかI>D>Aとなってる。後に誕生するVプリの耐久性の高さにメインプリの座を譲る事になる。育成再開する事になったら、まずはステリセでAgiの分をDexに振り直す予定。
WS000336.jpg

 クリアサが消える前からあった二刀アサ。武器にお金がかかり過ぎて頓挫するが、相方のDexプリの相方として最近再始動。ひよこちゃんの登場と属性カタールの実装は大きい。Base90で躊躇なく3次へ。
WS000337.jpg

 月を養子にする為に作ったモンク。当時、結婚できるキャラがなくて、あいの戦闘BSと結婚する事を前提にモンクが誕生。ずっと放置となっていたが、ケミをジェネにする為に再起動。最終的にはマラソンで修羅へ。Strを77にして、殴りプリから料理集めを引き継ぎたい。、
WS000338.jpg

 そのうち付与でもするかーってなのりで誕生したセージ。WSな製造をメカにする段階になったら、付与のひとつも必要になるんじゃないかって思っただけ。FCASが楽しくてあっと言う間に育った。
WS000339.jpg

| RO | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/309-08182e50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

