源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更のキャラ紹介 2nd垢編


 あいのVitプリの耐久性に憧れて誕生したVitプリ。ABになってからは低Int高メディタで耐久性と高速詠唱を目指す。低Intなんで大勢だとSpがやばくなる。アスム5・キリエ10と欲張ったのでSWを切った。範囲速度・範囲ブレス・シレン・コルセオ・ハイネス・ラウダアグヌス・ラウダラムスと取得したところでポイント保留中。
WS000341.jpg

 金策用AxTメカ。でも飽きた。AxT取りたての頃は頻繁にOD2に通ったのだけれど、通い過ぎて飽きた。武器が属性とダブルハロウド達人しかなくて、他に行ける所が思い浮かばない。武器と装備をもちっと揃えないとね。今は露店担当で、強い属性武器をメインに並べている。
WS000342.jpg

 セージとかジェネとかに魂する為の魂リンカー。ジェネの製薬が楽になるかなぁとか思ってるけど、製薬に裂く時間が今はない。暫くは冬眠状態かな。
WS000343.jpg

 2nd垢の中では今一番活躍しているキャラ。Int極振り製造用ゴスペルシンガーで常に伊豆島で待機している。Int120とブレスとマニピで、倉庫開けて準備してる間にSpが回復する。
WS000344.jpg

| RO | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/310-ca48af25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

