源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越ししました

 先週の金曜日3/2に引越ししました。
 最近、見慣れない作務衣のおっさんがウロウロしてるなって思ったら、多分それが私です。
DVC00144.jpg
引越し先のPCデスク。他にテーブルはなく、食事もここ。ロッキングチェアとオットマンで寝落ちも楽々。

 最近気になってるアニメ
 モーレツ宇宙海賊
 ヒロインの茉莉花がお気に入り。公認の海賊って設定とか、海賊行為が「営業」って表現になったり、なかなか面白い。「さぁ!海賊の時間だよ!」って言う梨理香さんがかっこよかったけど、最近カットされちゃってる。

 偽物語
 普通なら火憐ちゃんフリークになるはずなのだけれど、どうにも月火ちゃんが気になってしょうがない。「つきひフェニックス」になってからのOPも好き。化物語の時は撫子が好きだったなぁ。撫子の声がよかった。

 キルミーベイビー
 普通に笑う。

 最近面白かったアニメ
 パンプキン・シザーズ
 イケイケ熱血なアリスがいい。絶倫ファイアー・マーキュリーも可愛いよね。
 「臆さぬならばかかってこい!」はかっこいい。声は瑛花さんなのね。

 
 スマイルプリキュア
 うーん。。。5人もいると導入部分が長いか。5人分のエピソードが必要になるしなぁ。それにしても、もうひと捻り欲しかった感じ。
 あかねちゃん注目だったけど、井上さんの声には勝てないねぇ。。。
スポンサーサイト

| 日常 | 20:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ もぅネットに繋がったん?
携帯でがんばって打ったのか?w

引越しお疲れ様でした~^^

| あい | 2012/03/05 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/315-256b92cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

