源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次の育成

 源次郎商店がジェネになったので、次の育成に力を入れてみようと思う。

 次と言うか、源次郎商店と同時進行はしていたのだけれど、こっから全力を注ぐのはDexプリの育成。
 もう既にハイプリにはなってJob稼ぎに邁進中。相方はあいのLK。

 今回はDexプリって事でMEなんぞを取ってみようかと思う。ただ、ソロでME狩りとかやる気は全くなく、あくまで支援の延長として取ってみたいだけ。ソロしないんだからSWとかサンクとかはいらんやろって軽い気持ちなんで、本職のMEさんには申し訳ない気も。。。と言うか、中の人のスキルでは後ろサンクとか絶対無理!
 3次職になってからの討伐で、バンシーやら天仙娘々やら機械工場あたりで殲滅の足しになればいいかなとか思う。
 支援スキルを先に取るからME10になるのはJob58ぐらい? まだまだ先は長いわ。
 
 相方と一緒じゃない時間帯はレンジャーで時計3を引っ張り回している。Lv差があり過ぎて公平は組めないが、討伐数はカウントされるから、原たいらに全部って感じでJob報酬にしちゃう。ただ、まだJobが30後半なんで、その半分以上は電子の海に垂れ流しな感じ。
 あいも俺も狩り場事情には非常に疎い上に俺に至っては装備が貧困。他に良いとこが見つからないってのが現状。誰か良い所を知ってたら教えてください orz

 このプリの育成で最大の問題は、プリの育成にプリだけじゃなくてレンジャーも狩りだしていると言う現状だ。本当は臨時とかすればよいのだろうけれど、超恥ずかしがり屋さんな中の人(可愛く言ってみた)なんでなかなか。。。
 2垢使用となる為、この間は露店がひとつになってしまうって事。現状は強い系ダマ・2HA・海東の露店を出しているが、状況を見て売れ筋を選定しないとだな。
 

| RO | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

 いやいや
 クイズダービー復活らしいって聞いたし、きっと大丈夫
 大丈夫だと思いたい。。。

| 源次郎 | 2012/05/02 12:50 | URL | ≫ EDIT

原たいら。。。原たいら。。。原たいら。。。。。。。(´Д`;)

きっとみんなわかんないよっ!w

| あい | 2012/05/02 07:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/328-bdf360c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

