源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

源流

 強いというのは
 泣かないことではなく、
 泣いてもまた笑えること。

 澤が言った言葉なのだろうか?
 誰かが考えた言葉なのだろうか?
 誰の言葉んだろう?

 まぁ、言葉の出所はどうでもいいか。
 恐ろしく人間味があって強い言葉だと思った。

 御坂の名セリフ

 目の前にハードルが置かれたら、それを飛び越えないと気が済まない性質だから
 Lv5もその結果なだけで別に凄いとも思わなかった。
 でも、ハードルの前で立ち止まっちゃう人もいるんだよね
 そういう人がいるって事を考えた事もなかった
 Lvなんてどうでもいいんじゃない?  なんてね
 無神経な話しだよね。。。

 スタンスは違うのだろうけれど、恐らく同じ事を言っているよね。

 七転び八起って言われるとちょっと違和感があるけれど、泣いてもまた笑える事って言われると凄く身近な感じがする。
 誰の言葉にせよ、心に響く言葉だと思った。
 
スポンサーサイト

| 日常 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/340-718a0ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

