源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラック源次郎

 ここから先はブラック源次郎です。
 ブラックスミスの源次郎ではなく、ブラック源次郎です。
 科学の実験する人でもありません。

 はっきり言っておく
 製造ってキャラに愛情持てない奴!
 自分の武器に愛情持てない奴!
 製造キャラなんざ作るな。
 一緒に冒険してくれる仲間がいなくて絶望してるだの、頑張っても原価割れするだの、何を行ってるんだか。。。
 製造なんて、狩りに向かないのわかってるやろ?製造持ちの人じゃない限り、臨時だろうがなんだろうが、製造キャラを好き好んで狩りに誘ったりはせん。もしも製造持ちじゃないのに誘ってくれたり、臨時に入れてもらえたりしたら、神のように崇めてもいいぐらいだ。
 頑張っても原価割れするとか、何をどう頑張ったのかようわからん。頑張るって何?Lv上げ?買取り価格?露店巡りの時間?
 Roの世界じゃ、時間のある奴が有利。そんなの判りきってるやん。
 同じ純製造なら、Lv高い方が安くできるにきまっとる。
 同じLvにしたって、BSとWSじゃ格段の差が出る。Job1で1%違うんだよ?Base同じでもJobで大きな差がでるっしょ。転生のボーナスポイントもあるしさ。
 
 はっきり言っておく
 製造はLvじゃない
 製造は愛だ
 製造はランキングじゃない
 製造は人付き合いだ
 「源さんも、武器が売れたら売れたで、うちの子が。。。とか思っちゃうタイプでしょw」
 そう言った製造さんがいる。俺は、その製造さんを尊敬してる。彼はそれ程、自分の武器に愛情があるのだ。
 この気持ちを、なんとなくでも理解できる製造さんが増える事を願ってやまない。

 

| RO | 06:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/35-6167c025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

