源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶっとい紙縒りみたいなの痛そうだよね



 Roを続けて行く中で恐らく製造とは対極を成すだろうと思えたソロMe。
 トレインが苦手な中の人にとってMeなんてのはワニの腕立て伏せぐらいムリだろうと思われていたが、Dexプリに殲滅用スキルとして取らせたMeがきっかけで、その面白さにはまってしまう。
 ソロMeとして誕生したのは鷹ハンタであった神埼の三女。モンク職になるかもしれないと思っていたが、意表を突いてMeとなる。
 現在Lv105 初のLv99超えキャラとなった。装備とステは以下の通り。

WS000445-2.jpg
WS000445.jpg

 元々あまり興味の無かった職なので、装備もステも行き当たりばったりな感じ。とにかく何がいいのか判らんのでスピリンセットとマジブーにして、後は最近安くなった感じのD装備。ステは困った時のフラット型頼み。D装備なんて初めて買っみたんだけど。。。安い割に高性能な感じ。

 まぁ、にゃんにゃんに飽きたらこれも成長止まっちゃうんだろうなぁ。。。

| RO | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/350-1843159b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

