源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中島みゆきのオールナイトニッポンが好きだったなぁ

 今度カラオケなんて所に行く事があったら、ボカロ曲を歌ってみようかと画策中の源次郎です。
 恐らく本命は「千本桜」 ネタで「ルカルカ」→「メグメグ」→「ミキミキ」→「リリリリ」→「ネコネコ」のコンボ
 ただ千本桜は語数が多すぎてついていけるかどうか。。。
 大穴で「ネコミミスイッチ」を踊りながらとか。。。まぁ、大火傷確定なので超レアケースって事で。

 そんなこんなでまた色々見て回ってたんですが、マジョルカに跪きマジカリンに萌え死にました。

 すっかり病気だな 俺

 最近、Webラジオなんてのをまとめ聴きしています。
 視覚媒体に慣れてしまっているので、今更聴覚媒体ってのはどうかと思ったんですが、ひだまりスケッチのWebラジオがあったので「まぁ、暇だし。。。」程度のノリで聴いてはまったのきっかけ。
 中の人ってこんな感じなのか!って驚きしかなかったのですけどね。
 それから立て続けに。。。
 荒川FM(荒川アンダーザブリッジ)
 古典部の屈託(氷菓)
 ぼんぼりラジオ はないろ放送局(花さくいろは)← 今第四回までクリア

 今リアルタイムに聴いてるのは、ひだまり 中二病 みなみけ
 本編を知らないと判らん事もあるけれど、そことは別の面白さも十分にあり。

 Webラジオを聴いて良かったと思った事。

 ひだまりラジオや本編ではあんまり好きになれなかった小見川千明(なずな役)。花さくいろはでは民子でちょいきつめの役とかやってたけど、甘えたな声がどうにも。。。と思っていた。荒川FMで「おや。。。良い子じゃない」とか思った。まぁ、あれはきっと藤原啓治(村長役)の成せる技なんだろうとは思うけどねぇ。沢城さんがゲストの回は、この子泣かされるんじゃないかとドキドキした。
 小見川さんへの先入観が消えてからハニカムが始まったから、なずなの見え方もかなり変わった。
 
 ヒロさんの中の人をブログで知る事になった。
 ラジオの中ではかなり男前な感じがする後藤さんだけれど、ブログも男前な感じだけど、すげぇ応援したい。
 がんばれ!後藤邑子!
 まぁ、そんな状況で見たハニカム第6話「ヒロさん」 号泣したわ。まさかひだまりで泣かされるとは思わんかった。。。

| 日常 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/360-dcb792f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

