源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのRo近況

WS000458.jpg


 今年の8月にLv105だったMEが、やっとの事でLv108になりました。
 まぁ、体調不良やらなんやらかんやらでテンションも下がり気味になってたんですが、今月から夜勤のある部署に3ヶ月程移動になったので、夜勤週の前の土日は夜中起きて夜勤モードにチェンジしなきゃならないわけで、つまりは夜中できる事なんて限られてくるわけで。。。
 こないだまで所属していた部署が今年12月で派遣法に抵触するらしく、かと言って請負化や直接雇用もできないって事で、3ヶ月の無派遣期間を作る事で抵触を回避しようと言うわけです。3ヶ月後には戻って来てねと言われるだけまだマシって事ですかねぇ。

 バックサンクは位置ずれしても大丈夫なぐらいには慣れました。と言っても、娘々の場合、射程が2セルなんで1セル自キャラ側にずれちゃってもバックサンクは有効です。わけわからんくなったら、サンクを張りまくって自キャラ位置を探索、ついでに娘々を射程の2セルまで飛ばしてからバックサンクってな感じです。サンクで娘々にもダメが入るんで、ヒールを使ってくる分、こっちの被ダメは減るってわけですね。ただ。。。文章で書くからひどく冷静に対応してるように見えるだけで、ディスプレイのこっち側ではアワワな感じです。サンクとMEを隣り同士に配置してるので間違ってサクッと転がる事も。。。
 基本、小心者な中の人なので、バックサンクしなきゃならんような状況にはなるべくしませんけどねー

WS000459.jpg


 狩り場を固定すると特定のアイテムが増えちゃうのは必然。NPC売りしても良いような物ならいいんですが、カードとか。。。しかも需要がないとかなるとどうにもならなくなって、結局コレクションになってしまいます。
 駆魔のHBのおかげで呪われた印とかも溜まっていきます。
 青J代を稼ぐ為にアイテムは拾うようにしています。収支はプラスなんで、そんなに必死に拾う必要もないんでしょうけど、拾うなら拾う 拾わないなら拾わないって言う「0か100か」の性格なので、拾いだすと全部拾ってしまいます。羽衣と布はチマチマNPC売りしてるんですが、呪われた印は溜め込んでみようと思ってます。どんぐらい溜まるかなぁって言うだけの事。

 ステ・スキルリセットがきますね。
 予定としてはMEのエウカリスティカLv10をリセットして他に振ろうかと思ってます。サクラメントに回すかシレンに向かうかアドラムスに向かうか。。。
 あとは製造垢の修羅のStrを77にしちゃってフライパン対応にしようかと思ってます。

 夜勤専属は最近までやってたけど、2交代夜勤はものすごく久しぶり。来週からの夜勤、無事に乗り切れるかが当面の課題かなぁ。

| RO | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/361-e87c5d96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

