源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RR化 きました

 ステ・スキルリセットは有料でした!

 MEはリセット権がまだ残っていたので、それを使ってエウカリスティカLv10を切ってアドラムスに走りました。修羅は2000円かけるかどうか迷い中。
 娘々が汗かくようになってトレインが難しくなりました。トレイン→MEって狩り方の方が面倒になった感じで、ジュデックが大活躍します。

WS000508.jpg


 娘々だとジュデック×2~3 雲おじさんだとジュデック×3~4ぐらいです。アドラムスだと娘々が1撃、雲おじさんが2撃なんですが、ほら。。。青JとSpの消費がねぇ。アドラムスってSp50も使うのですよ。とは言え、ジュデックスもSp32だったかな?そんぐらい使うので、調子こいてるとSpがやばくなります。

WS000492.jpg


 索敵中にMHに遭遇したらME。今日の時点ではMHも少なくMEの出番はあんまりなかったですねぇ。そうなると携帯する青Jの数を調整していかないと、ドロップで重量オーバーになりかねません。そこらは実践で調整していきます。青Jの消費量が減った事で金銭的にもいいかも。

 さて、3次職スキルのCTがなくなってます。バグなんだか仕様なんだか。。。ハイネス連打とかできちゃいます。
スポンサーサイト

| RO | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/363-eca8bc46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

