源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すぐに「オワタ」とか言うのは好きじゃない

 RAGホーダイで久しぶりに長女かずねと親娘狩りに行ってきた。
 どこに行こうか迷ったけれど、RR化でさっぱり判らんからどこ行っても一緒でしょって感じでオデンに行く事にした。不死属性付与がイヤラシイからキュアフリーも忘れずに。
 前のオデンは入ったら直ぐにプルスとかいたと思ったけど、RR化で変わったらしく、プラズマだらけで「ジュインジュイン」うるさかった。次のマップに入ったらプルスとかがいたんでそこで狩る事に。



 移動途中、かっこいい感じに石化したのでSS取ってみた。

 このマップ、修羅率たけぇ。MEさんもチラホラいたけど修羅率が圧倒的。トレインしてたんで多分天羅狩り? 娘々がトレインしにくくなった関係かな。そんな事を思いながら、鎧を脱がされたりFWで吹っ飛ばされたりしながらも、父MEの活躍で(←ここ大事)長女かずねのLvが3つ上がりましたとさ。1匹2%とか未転生80台恐るべし。
 まぁ、90台の父もそこそこ美味しかった。

 ステ・スキルリセットは無料のもありました!

 よくよく考えたら、MEABは最近作ったキャラだからステ・スキルリセット権があるはずもなく、今回リセット出来たのは今回無料のがあるからだったんですよね。
 そんなわけで、修羅もフライパン仕様にステを変更。Strを77にして、その分Agiを削っただけ。スキルの方はバッシブ型からコンボ型に変更してみました。スキル振りがコンボ型ってだけで、恐らくコンボはあんまり使わない気がする。。。中の人の性格的に。。。
 修羅スキルは取りあえず天羅。双龍脚Lv6とか大纏崩捶とかも取りました。まぁ、基本的な戦い方は「普通に殴る」で囲まれるようなら天羅で蹴散らす感じになると思います。

 てなわけで、フライパン仕様の修羅で伊豆4Fに行ってみました。

WS000537.jpg


 天羅ゴリ押しをお試ししたんですが、このダメのショボさ!フライパンがただの+7s3ってだけでcなんか挿してません。赤蝙蝠c欲しくなりますよね。。。相場が4Mぐらいだから3枚で12Mとか結構な出費です。アンフロもないので凍る凍る。
 フライパン天羅で3セルふっ飛ばしスタンとかになるので、接敵数が少ない時は普通に殴り、スタンがとけて接敵数が増えたら天羅って感じで狩ってみました。多少のSp消費軽減はあったものの、元はと言えばただのバッシブ。今回いじったステはStrとAgiだけなんでSpがモリモリ減っていきます。
 そんな時はこれ。

WS000527.jpg


 Sp150回復した気がする。多分150だった。SS確認したら150だった。
 Sp消費を気にせず狩れる感じでいけたんで。。。ほら。。。そうなると、やっぱりやってまうやん?

WS000546.jpg


 ねー



スポンサーサイト

| RO | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/364-349f2a57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

