源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MEスイッチ 入りました

WS000551.jpg


 前回トリオで行ったオデン。ちょっとずつならソロでもいけるんじゃね?とか勘違い。さくっと転がりました。バックサンクが被ダメに追いついてません。
 娘々のトレインがむずくなった事でHiMEでの娘々狩りは面倒になりました。ほんじゃRR化後のHiMEの狩り場はどこになるのかなぁ。。。
 GD3に行ってみたんですが、ぬるくてつまらなかったです。ルチに飛ばされなきゃ大丈夫っぽい。ただ、全てMEで倒せるのでME向きなのは確か。
 名無し 3時間半かけてクエやって行ってみました。速攻で転がった。俺の3時間半を返せ!

 で、闇雲に行ってもだめだろうって事で(もっと早く気付け)ちょいとググってみたら、ちょっと前に強化されたリムーバがあの頃よりは弱体化しているらしい。って事で早速行ってみました。

WS000576.jpg


 強化された時に一度は見学に来たんですが、こりゃムリってイメージだけでどんだけ強かったかあんまり覚えていません。Lvもあの頃より上がってるんで数字的にはいまいちわかんないんですが、弱くなってる感じはします。
 狩り方としてはテレポ索敵で3体ぐらいをMEで焼き払います。5体以上になったらバックサンク込みで。ウィレスもいるんですが、こいつ以前の奴とは違います。結構痛いし、倒すにも当たらない上にHPが増加しててかなり面倒。まぁ、MEなんでこいつはシカトです。シカトと言えば、当然1次DOPさん達もですね。
 男MEもステリセしてみました。I>V=DだったのをD>I>Vに変更。詠唱が早くなって面白がってると。。。

WS000581.jpg


 相変わらずよく転がるキャラです。
 とは言え、経験値もそこそこある感じで、Baseが3つJobが1つ上がりました。あとドロップが美味い。
 青J150個使って以下のような感じ。

WS000588.jpg


 バックサンクの回数やどんだけまとめて焼けたかとかで多少の上下はあるとは思いますが、空き瓶だけでも収支はかなり黒字ですね。空き瓶の相場とか全然気にしてなくて、今も300zぐらいだと思ってたら1k超えてるんですねぇ。。。空き瓶が1k超えてる理由がさっぱりなんですが、プロ南カプラ付近で1.1kで買い取りしてたんで900本ぐらい売りました。残りは1kで露店売りしたらサクっと売れてた。更にカルボが買い取り価格で20k。
 今のとこリムーバは討伐対象じゃないんで、討伐が復活するまでの間はリムーバでいいかなぁって思ってるんですが。。。討伐が始まったらどこがいいのかねぇ。。。

 当初の目的を忘れてリムーバなうな源次郎です。


| RO | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/365-4a3a94b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

