源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たなる道 更にその先

screenloki346.jpg

 製造が発光してからちょっと時間が空いたが、ハンタも発光したので、早速ジュノーへ行って来た。
 正直なところ、ここまで辿り着くとは思ってなかった。製造が80台の頃は、Jobも50だし、もうそろそろこれくらいでいいのかなぁ。。。と言う気持ちもあった。90台に入って、sアクセサリ装備まで来ると、更にその気持ちが強くなった。
 80台になった頃、友人の製造さんが狂気を使って見せてくれた。
 90台半ばになった頃、有名な製造さんが発光してるのを見かけた。
 それぞれの転機になった出来事だった。それがモチベーションとなり、発光そして転生への道を再び歩き始める事となったのだ。

screenloki360.jpg

 迷路でグルグルさせられながら、やっと辿り着いたヴァルキリー。
 この後、転生ノビになるのだけれど、そこはほら、ちょっと間の抜けた中の人。。。製造のスキルポイント振り忘れで、もっかいユミルの書まで戻されるアクシデント発生orz
 それぞれの聖地へ飛ばさたんで、一旦プロ集合。
 そして、新たなる道は、ここポリン島からはじまった。

screenloki366.jpg


| RO | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/37-e5a92e61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

