源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍さん出動

 ここ最近MEばっかりなんで、相方とのペア狩りに前衛を出してみた。
 ちゃんと狩りのできる前衛がパラ・珍さん・殴りABしかいない事に初めて気づいた源次郎です。
 いつものように行き先で悩んだんですが、情報が少ないんだから考えてもムダって事で、FD5を覗きに行ってみる事に。

WS000687.jpg


 途中懐かしの江戸村にて。
 ここも人がいっぱいだった頃があったなぁ。。。私の初代アサもいっつも定位置で座ってました。倉庫にシューズと忍者スーツが山盛りありました。

 FD5なんていつぶりだろう?
 今はスナになった量産ハンターがキャットナインテイルと死闘を繰り広げた場所。
 入っていきなり見覚えのある青い奴が。。。

WS000712.jpg


 と思ったら、改名してやがった。
 狐を召喚しやがるのでFleeが激下がり。そんな時はRCで狐を始末してから親玉に手を出すんですが、なかなか倒れてくれません。途中、メマーでゲージが真っ黒になったり。。。
 他に狩ってる人もポツポツいて、トルネードしてるジェネさんが凄かった。
 経験値の稼ぎはなかなかでしたが、一戦毎に休憩しなきゃならん状態でした。

 最後にもう一枚

WS000725.jpg




スポンサーサイト

| RO | 05:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/370-df8fd999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

