源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩り報告

 RR化後どこがどうなんだかって事で、相方とチマチマと巡回しています。
 ちょっと前に行ったGH地下水路。

WS000749.jpg


 PT構成は相方支援ABと俺の珍さん。
 天道虫と三葉虫のマップなんですが、天道虫が美味しくなったらしく結構な人がいました。美味しいのは美味しいのですが、何しろ珍さんはLv93のヘタレですから倒すのに時間がかかる。。。みなさんテレポ狩りでしたが、うちらはほぼ定点狩りな感じになってしまいました。
 一回転がった。

 先日行ったのはSD5。

WS000779.jpg


 レクイエム相手はスティールを欠かさない相方です。レクイエムはHP増加してるかな?
 SD4はパサナ・ダークプリースト・マーターって構成で、パサナは弱くなった感じがした。ダークプリーストとマーターは相変わらずです。

WS000808.jpg


 SD5はエンシェントミミックとデスワードと黒蛇様。エンシェントミミックにはタナトスやらアビスやらで痛い目にあってから「こいつには手をださねぇ!」ぐらいの勢いで避けてきたのでRR化でどうなったんか良く判らないってのが正直なところ。でも、あの時のイメージからすると結構いけた。印象的だったのは黒蛇様の硬さ。倒すのに時間かかるかかる。ジュデックスも撃ってはいたのだけれどねぇ。

 MEの方はアユタヤDに行ってます。
 沈黙対策に⑲挿し駆魔HBを入手しました。Ro人生初の沈黙対策装備です。今までは緑Pとか万能薬でやってました。
 ステと装備は以下のような感じ。

WS000835.jpg


 D服はスタンです。
 念願の衣装装備の魔眼を入手できたので記念撮影も兼ねています。
 IntとDexを99で止めてVitに振ろうかどうしようか迷ったのですが、キリが良さそうなので(見た目的に)100にしちゃいました。現在B110/J39です。
 テレポ索敵でジュデックスが主体となります。途中、コーヒーを飲みたい時とか煙草に火を点けたい時には、無意味にバックサンクでMEします。

WS000828.jpg


通常攻撃の被ダメが100前後なので、シレンで黙らせると楽に狩れるのですが、シレンの詠唱が悪影響な時もあって、ジュデックでゴリ押ししちゃった方が被弾が少なくて済む感じもします。バックサンクやMEする時はシレンしとく方が良いかもしれません。スキル攻撃でノックバックさせられると接敵数によっては決壊します。と言うか、決壊しましたorz

 今日はこんな感じで報告終わり。
 衣装魔眼を入手して上機嫌な源次郎でした。
スポンサーサイト

| RO | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/371-64154798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

