源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オッス おらティオ

WS000981.jpg


 初転がりはアユタヤDでした。

 オラティオが良い感じだと聞いてスキルリセットしてオラティオ10にしてみたんですが、詠唱が結構あってあんまり使いませんでした。Lv10で聖属性耐性-50%なんですが、タムラン相手だとジュデ5発が2発か3発ぐらいになる感じなんで、オラティオしてる間にジュデぶっ放した方が早いですね。もっとHPの多い相手なら有効かもです。

 珍さんのソロ狩り場に困ってるので、久しぶりに娘々に行ってみました。MEでは散々行ったとこですが、前衛ソロでは初めてとなります。
 
WS001019.jpg


 Lv93のヘタレでも普通に狩れました。装備は+5インバ。
 2セル離れたとこからのホールドウェブが少々鬱陶しい感じですが、RCの範囲が3*3以上あるので倒せない事もないです。単体でくらったらテレポで解除、複数いる時はRCで殲滅って感じでやってみました。

 まぁ 調子に乗ってると

WS001029.jpg


 RC中だと転がったまま何回転かするのね。。。

 とあラジはコンプリートしました。
 今、とあラジⅡの19回目。
 とあラジは中毒性がると思う。


スポンサーサイト

| RO | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/374-2d193cda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

