源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オラティオ活用

 雪が降って買い物が面倒になってきた源次郎です。

 せっかくオラティオ10にしたんだし、どっかで有効活用したいって事もあったし、相方がHiMEをABにしたいらしいので、オデンで壁になってみました。
 
WS001050.jpg


 オラティオ10だと耐性-50%なんで、発動さえすれば常時レックス状態になります。レックスはディレイがあるし単体スキルなんで、そういう意味でもオラティオはかなり有効かもです。オラティオ+レックスで400%って事ですかね?
 途中ランドグリスゴーストに転がされたり羊羹に遭遇したりしましたが、そこそこ美味しかったようで、狩ってた時間の割には伸びたようです。

 珍さんであっちこっち行ってみたのですが、ステはLv上げるしかないので良いとしても、装備が無さ過ぎるんだなと感じています。
 製造主体にやってきたので、他キャラの装備を買うくらいなら製造材料に投資してきましたし、装備も製造優先でしたし、結果的に他キャラの装備が手薄になってしまっています。
 そろそろ珍さんの装備、特に武器でも揃えなきゃなって事で、最近ご無沙汰になっていたリムーバに行ってきました。一時は買い取り金額が下がったカルボでしたが、今日現在では35kまで戻してます。

WS001106.jpg


 ここでもオラティオ大活躍。調子に乗って一回転がりましたが、金策狩りなんで気にしない。
 今回の収益分で未精錬のs2インバとサンタポcを二枚買いました。
 次は氷柱か爆炎が欲しいですね。カードまで入れると結構なお値段になるので、先に手持ちで買って、出費分を後補充って形にしようかと思います。
スポンサーサイト

| RO | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/376-06e1d640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

