源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告 その2

 最近ボカロと同時進行ではまっている「聴覚媒体」
 最初は古臭い感じさえあったのだけれど、「ながら」にはちょうどいい感じ。以前は、テレビとRoが同時進行だったのだけれど、テレビってのは視覚媒体なんでRoとの同時進行には向かない。それに比べるとWebラジオってのは聴覚媒体だからRoをプレイしながらでも何の問題もない。いや。。。たまに笑い過ぎてMEとサンクのキーを間違う事がないわけではないが。。。

 とあラジはⅠもⅡもコンプリート。モナリザとパンダがお酒を飲む番組。
 みなみけのみなきけ。ニコ動にあったのでコンプリート。恐ろしく自由な番組。
 俺妹ラジオ。花澤が竹達を愛でる番組。
 
 今聴いてるのは「イカ娘」。かなり懐かしいやつ。ニコ動にあった奴を聴いてるのだけれど、シークバーが機能しないようで、聞き逃したりした時が大変。巻き戻すと止まっちゃう。なので、この番組は「ながら」では聴けない感じで、コンプには時間がかかりそう。

 リアルタイムに聴いてるのは
 ちはや
 みなきけただいま
 あすみさん@がんばらない

 これから聴く予定なのは
 あおい・さおりの新番組(`・ω・´) (第1回は2011/6/20 2013/2/7現在83回)
 『ベン・トー』RADIO『ラジ・オー』
 ラジ・オーの方は既に終了してるのでボチボチな感じで、あおい・さおりの方は追いつかないとね。

 なんか面白いやつあったら教えて下さい。
スポンサーサイト

| 日常 | 01:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 うーんと。。。
 俺 Lv上げとか結構忙しいんで。。。

| 源次郎 | 2013/02/10 08:38 | URL | ≫ EDIT

暇ですが。。。

h9302G5L
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ~
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
http://8q2nM6Tm.ff.gassf.com/8q2nM6Tm/

| ぴよこ | 2013/02/10 08:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/381-0eeb5313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

