源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホイールはグリグリする為にある

WS001181.jpg


 かえる君とトリオでオデンに行ってきた。俺やあいの珍さんじゃ残念な結果になるんだけど、かえる君の珍さんは強いね。
 いつもなら逃げ惑う羊羹にも立ち向かう事ができます。
 遠い昔、製造の発光式を竜宮でやったんですが、その時に枝から出た羊羹に全滅させられて、全員ccしてやっと倒した思い出があります。
 まだまだなりたてABなんでJobが2つ上がりました。あいもJobが上がってワンダラーになれるみたいなんですが、その後50%ほどあがっちゃったようで、もうひとつ上げるかどうか悩み中。

WS001174.jpg


 コンボじゃなくてバッシブなのは三段→連打が面倒だったから。三段のディレイ中に連打のキーを押さなきゃいけないんだけど、このタイミングが上手く取れないんで殴ってる間にキーを連打する方法を取ってました。
 。。。で、こないだどこぞのブログを読んだら「/q2」ってコマンドがあって

 マウスホイールを上に回したときにF8が、
 マウスホイールを下に回したときにF7が発動

 って言う便利な機能が発動するらしい。
 つまり、このコマンドを使えばF8に連打を仕込んでホイールをグリグリやってれば連打が発動するって事。
 相変わらずそういう知識が欠落している源次郎です。

| RO | 08:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/382-afa1cc8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

