源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新キャラ作ってみた

 みなみけおかえりを見て思う事

 紳士向け要素はいいから ちあきのホイップ動かしやがって下さい。


 現場の人から電子レンジを売ってもらいました。
 中古なんだけどね。
 で、電子レンジだと思ってたら、オーブンとグリルもついてるやつで。。。ホームベーカリーでもやるか?

 思い出したように女垢に新キャラ作りました。製造になる予定です。勿論、それが本職にはなりません。製造を生業とするキャラは既にいますので。
 まぁ、ちょっとネタキャラにしようかと。。。

 歴代、いろんな製造さんがいましたが、最も素敵だと思った製造さんの銘は「くだも」さん。
 くだもさんがナイフを造ると、くだものナイフ。。。果物ナイフなわけです。

 くだものクレイモア スイカを一刀両断
 くだものフィスト ミカンに指を突っ込んだ感じ?

 まぁ 色々想像が膨らむわけです。

 くだもさんには遠く及びませんが、個人的趣味でそんな製造をつくってみたくなりました。
 ハンマーが造れるようになったら育成完了です。

 ここらで何をしようとしてるか判った人は素晴らしい。

 そのキャラのPT名と役職も決定済み

 夜勤の間中、そんな事ばっかり考えてたわけで。。。だって、眠かったんだもーん

| RO | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/383-be0b32d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

