源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろはじけてみた

 派遣法クーリングオフ期間の部署移動で円形脱毛ができちゃった源次郎です。

 他部署への移動期間が3/1で終了したのを祝ってヤンヨって事で、金曜日の仕事が終わってから強制拉致。ご飯食べてからスナックに連れ込まれ大騒ぎ。20時から翌3時まで、その勢いで仕事しろよぐらいな騒ぎ方でした。

 ルカルカ歌ってきました。映像がルカ姉さんじゃなかったのが残念でしたが、これ何の歌よ?とか言われながら歌い切りました。ちょっとだけ踊っちゃいました(テヘペロ

 その他歌った曲
 情熱の薔薇
 マジンガーZ Zのテーマ
 世界中の誰よりきっと
 ONE NIGHT GIGOLO
 サイボーグ009 誰がために
 ALONE
 散歩道
 悲しみは雪のように
 はいからさんが通る
 ごきげんいかが?紅緒です
 離したくはない
 うたわれるもの 夢想歌
 千本桜

 うーん。。。なんだかなぁな選曲ですね。。。
スポンサーサイト

| 日常 | 12:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 ここ3ヶ月ぐらいはすっげー凹んでたけどね。
 部署さえ戻れば、段取りから終了まで割と俺の判断でやらせてくれるから、やりやすいし楽しいわ。

 カラオケの話で言うと、今はちはや2のOPを練習中。

| 源次郎 | 2013/03/04 05:32 | URL | ≫ EDIT

だいぶハジけましたな…。

お元気そうで、何より!!

| キタダ | 2013/03/03 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/384-8d6690c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

