源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皮算用してる時が一番楽しいよね

 さて、リアルLvが46に達した源次郎です。

 そろそろと言うか遅すぎる感もありますが、そろそろ余生について考えなきゃなとか思ってロト6とか買ってみました(マテ

 1等当たったらやりたい事

 坂之上様御一行で2泊3日ぐらいで旅行する。
 旅行先は温泉のある小さな旅館みたなとこを借り切って、海の幸だか山の幸だかを食いまくる。〆でけんちゃんのもんじゃ焼き食いに行く。

 現在所属してる現場の仲間で宴会する。

 ネカフェに専用ルームを設置してもらう。

 南家三姉妹とカラオケに行く。

 札束ビンタ

 俺の夢って。。。1億円分もないのね。。。

| 日常 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/385-0d72e05a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

