源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転ばぬ先のメディタ

 相変わらずアユタヤに籠ってるMEABです。
 シレン→オラティオ→ジュデって流れで狩ってるんですが、Int101あってもSpが枯渇していきます。ハイネスをLv3にしたので、その分のSp消費増加分もあるのと、ハイネスの時にLv調整しない辺りが原因かと思ってはいるのですが、そこはほらモノグサな人なので。。。
 てなわけで、メディタを取る事にしました。
 スキル振りはこんな感じ
 アドラやサクラは諦めました。スキルポイントが10残ってますが、アンゼに回すかSWに回すか、メディタ10を目指すか迷い中です。

WS001240.jpg


 上記SSはブレス無しの状態です。
 アユタヤ装備でMaxSpが3k超えました。回復速度も上がった感じで、Sp消費を抑える為のオラティオが必要なくなって、シレン→ジュデの手順短縮で効率も少々上がっているようです。
 あと大きいのは、どうしても接敵数が少ないとジュデのSp消費が勿体なくてトレインしちゃって、結果MHに突っ込んで転がると言う事が無くなりました。Sp枯渇の心配が少なくなった分、少数でも心おきなくジュデを放てます。トレイン自体も無駄な時間になりかねませんしね。
 自己資産に余裕があれば、アイテム無視でもっと効率が上がるんでしょうけどねぇ。神秘のルーンも時々ですけど1.5kで買い取りしてたり、露店売りでも1.1kぐらいで売れて行きます。壊れた鎧は地道に鋼鉄の矢筒にして売ってます。紐がやたらと溜まっちゃって、ついさっき8k個ぐらいをNPC売りしました。バッソやらメイルやらも重量があれですが結構なお値段でNPC売りできちゃいます。
 まぁ、チリも積もればなんとやらですかね。

 最近聴いているラジオ番組は

 寝起きにポテトチップス  個人的には最も安定したコンビ
 はばたけ!スカイガールズラジオ  後藤沙緒里の声に癒される番組

 スカイガールズの方は既に終わっちゃってるんですが、本編の方がかなり好きだったんで聴いてみる事にしました。セオリーでいくと嵐子にぞっこんのパターンなんでしょうが、なぜか可憐に心奪われた作品です。番組内でちょいちょい黒い後藤さんが降臨する瞬間がおもろい。
スポンサーサイト

| RO | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/388-69455c8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

