源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWはAB三昧

 このGWはジュデABばっっかりやってました。
 相方との狩りは支援ABかレンジャーかって感じでしたが、ソロはジュデABでタムラン三昧。
 
 タムランの沈黙攻撃が嫌なので、頭装備はずっとピアレスだったんですが、他の人を見てるとアリア装備が結構多い。沈黙対策は万能薬とかなのかな?とか思ってた私はお馬鹿さんですね。
 「沈黙耐性」なんてのがあるのをすっかり忘れてました。

・状態異常率 = 基本成功率 * (100 - 【耐性ステ - BaseLv差 ^ 2 / 2】) / 100 * 装備補正など
 ※【 】内はマイナスになったら0で計算
 ※対象Lv>術者LvのときはBaseLv差=0
  つまり、術者Lvのほうが高いときは、耐性ステにマイナス補正がかかる。

 てな事らしい。
 沈黙に対する耐性ステはIntなんで、Intが100あれば沈黙にはかからないって事みたいですね。耐性って素晴らしい。ピアレスからアリアに変更した事でジュデの連射性が更に高上しました。

WS001269.jpg


 Lvも129になってAgiが目標の70に達してます。この後は素ステでI120/D100/V90を目指します。
 装備はニンブルオル手をスカラバオル手にしたいですね。

 そう言えば、こないだのメンテで仕様変更があったみたいで、テレポ系スキルやアイテムの使えないダンジョンが増えたりRCの仕様変更があったりと、色々と話題にはなってるようですが、

WS001267.jpg


 ちょっと面白い露店名があったのでssしてみました。

 個人的にはテレポが出来なくなったダンジョンよりもRCの仕様変更の影響の方が大きいのですが、シーフ系と言うかアサシン系は「Fleeの足りてる狩り場でタイマン」が基本形だと思っているので、どちらかと言えばRCでクルクル狩れるって方がイレギュラーなのかなとか思ってたりします。

スポンサーサイト

| RO | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/397-e2d3a53c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

