源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

装備は大事

 レンジャーがやっとLv100になって待望の白羽セットにしてみました。

 
WS001276.jpg


 Aspdが飛躍的に伸びますね。
 Sp消費削減の為にずっとイカロスセットを愛用してたんですが、白羽のブローチにしなくちゃならなくなってSp消費も飛躍的に伸びてます。
 もっとIntを上げてトラップ研究辺りに手を出そうかと思うのですが、まずはLuk60とフィアーブリーズLv5を目指さなきゃと思ってます。
 相方がグロ無しなのでLuk60以上にして、頭装備をヘルモーズか天使の忘れもの辺りにして更にAspdを上げる手もあるかなとか思ってますが、取りあえずLuk60で止めてお試ししようかと思ってます。
 エルヴンも装備できるようになったんですが、白羽セットにお金がかかり過ぎて+7とまではいきませんでした。+4で妥協してデザートウルフ挿しです。暫くは天道虫通いだと思うし、だけど汎用性を考えると虫特化にしちゃうとなぁ。。って感じです。

 ステ目標はAgiとDexをそれぞれ120にして、Luk60とIntを適度に30前後、ポイント余ったらVit?

| RO | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/404-cf6aa4a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

