源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見た目はロボメカ 心はBS

 ジュデABがずっとタムランで狩りしてるんですが、アイテム拾ってるとすぐに重量オーバーしてしまいます。アイテム無視って手もあるんですが、装備やらなんやらに投資したりこれから先だってまだまだ資産は必要ってわけでなかなか無視って訳にはいきません。金策狩りってだけならきっとリムーバ辺りでカルボ狙いなんでしょうけど、金策だけって狩りがどうにも苦手で。。。飽きるんですよね。
 アユタヤってとこはアクセスが面倒なんでカプラに帰るのは最小限に抑えたいってわけで、製造を右上の通路の奥にお座りさせて公平しながら狩ってました。こういう時にカート職は便利ですよね。
 そんな製造メカも無事にJob50を迎えたので、全く振ってなかった3次職のスキルポイントを振ってみました。製造なんでどう転んでも徒歩メカスキルでなんとかなるもんでもないよねって事で、魔導ギアスキルを取ってみました。

WS000303-1.jpg


 どの道ソロ狩りなんてしないんでスキル振りはかなりいい加減です。まぁ本音としては単に乗ってみたかっただけなんですけどね。
 ロボに乗ると使えないスキルがあるって事なんですが、製造はできるんかな。。。行き当たりばったり感満載な源次郎です。
スポンサーサイト

| RO | 16:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 ぇー
 ちょーキュートじゃん

| 源次郎 | 2013/07/27 11:35 | URL | ≫ EDIT

なんか。。。。。。(´・ω・`)

| あい | 2013/07/26 06:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/405-c2cc5fc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

