源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レンジャー】変更あったので行ってみた【Lv101】

WS001277.jpg


 先週の日曜日、笠を露店に出してたら次第に人が集まり始めて賑やかな事になってた。
 今回のプロ城フリマは噴水北側で開催だった。なんでもプロ城に入れなかった模様。日頃人が集まるような場所でもなかったのでssしときました。
 毎週ここでやってくれてもいいのにねー
 でもプロ城フリマじゃなくなるか。。。
 フリマや蚤の市や各職祭りとか、運営するのって大変なんだろうなって、楽しんでなきゃやれないだろうなって思う。うちのGは家族構成である事がイベントみたいなもんだから、特にこれといってイベントやったりはしない。何しろ中の人が企画下手なんでねぇ。。。
 そう言えば、噴水北側の通路のとこでやってたボン帽商店街とかまだやってるのかな?露店をもちょっと北側に出せば画面内に見えるのかな。
 昔ちょっと興味のあったUserTown。NPCのいないマップにプレイヤーで町を作っちゃおうって企画。凄い興味あったけど、自分のログイン率とかプレイスタイルとか考えたら参加はムリそうだったんで断念したんですよね。久々に検索してみたらまだ継続中っぽい。
 UserTown in LOKI

 メイン狩り場となっていたGH地下水路2Fに変更があったようなので、せっかく作った小型特化が無駄になっちゃうのかどうかドキドキしながらお試ししてきた。

WS001280.jpg


 Base/Jobともに半分ぐらいになっちゃってるんで、時給も半分ぐらいかと思ってたんですが、変更のせいと言うかおかげと言うか、狩ってる人も少なかったんでエンカウント率が上がった感じがします。土曜の13時から1時間狩ったんですが、見かけたのは3人とか4人とかそんぐらい。プチMHしてるとこもあったりでドキドキでしたが、そこは長年培ったプレイヤースキル白羽効果と狼でなんとか凌ぎます。
 Lv101で教範75込みで22% 8Mぐらいですね。教範無しだと時給12% 4.7Mぐらいの計算でしょうか?
 数値的に半分ぐらいにはなってますけど、今までが美味し過ぎたって事ですかね。そこそこの時給なんじゃないかと思ってます。
 人が戻って来てエンカウント率が下がる可能性もあるにはあるんですが、暫くは天道虫と戯れる事になるんじゃないかなぁ。
スポンサーサイト

| RO | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/407-5311779e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

