源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

持久戦より短期決戦型

 巷で話題のサマスペですが、源次郎は一回やって面倒になりました。
 チケット集め めんどくせー
 マラソン めんどくせー
 タムラン狩ってる方がマシな感じがしました。

WS001307.jpg


 やっと食パンを衣装にできる週になったので、早速行って来ました。
 レンジャーとかの頭装備がお座り犬(相方がグロ無しなので)・ペコ耳・ギャングスカーフって感じなんですが、これがまたバランス悪過ぎてどうにも可愛くない。ちょっと前までは安く売ってたアヌ帽でごまかしてたんですが、レンジャーにはいまいちな感じがしてました。
 黄色い頭巾と食パンが良い感じです。ペコ耳つけても大丈夫。

 ジュデABの方は、余ったポイントで試しに買ってみたコスたまで出たヒェグン帽です。青ABなんでどうかなと思ったんですが、これが結構可愛い感じになってます。殴りABの方は茶ABなんで、もしかすると殴りの方が似合うかもですね。

 衣装装備なんて効果もなんもないしいらねとか思ってたんですが。。。
スポンサーサイト

| RO | 09:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グロなし グロなし言うなぁ~(´;ω;`)ウゥゥ

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

| あい | 2013/08/05 07:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/408-38dfb044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

