源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忠節の首輪ってプレイ用じゃないよね

 先週、俊也が発光しました。
 あいと俺とで地下水路に連れて行ったんですが、叩くな!タゲられるな!そこ支援届かないから!とか言われながらひたすらついて来るだけ。教範75使用でガスガス上がりましたとさ。
 ステがVit槍なんで、どっかでスパルタするより吸わせちゃった方が早い気がしたんですよねぇ。
 転生後はお決まりのポリン島からオークDでスパルタ。今度はAgi型になるようです。

WS001314.jpg


 リムーバ狩りまくってカルボ売りさばいて溜まったお金で柴犬帽とか買ってみました。+5が35Mだかで売ってて衝動買いです。珍さんや殴りABの火力にならんかと思ったんですが、忠節の首輪が売ってない!ちょいちょい露店には出てるようなんですが、気付いた時には売り切れちゃってます。一時期は露店にゴロゴロ出てた気がするんですが、こういうのって欲しい時にないんですよね。
 あれですね。。。マーフィーの法則?

 
スポンサーサイト

| RO | 06:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/411-46c2faf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

