源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陸情三課

 重めのはなしで何度も見ちゃう系

 アリスの真っ直ぐさと
 ステッキンの天然さと

 なんと言っても、オレルドの男気に涙するといいよ

 一番可愛かった話しは、ローマの休日っぽいやつ
 マーチスとどこぞのお姫様の話ね。
 姫様が「アリス・レイ・マルヴィン」から「アリスちゃん」って呼び方を変えるのがラヴリー。
 そもそも「ローマの休日」自体が名作だよね。超キュート。
 ストパンの「ロマーニャの休日」も面白かったなぁ。
 すーぱー るっきーに きーっく  腹抱えて笑ったw
 そう考えると、斎藤千和さんってツボなのかもしれない

 「臆さぬならかかってこい」は名言
 地方領主ウォルキンスの回でメイド達が自分に銃口を向けた事に対し、相手が貴族であっても銃口を向けられるのだと言う彼女、そして、第一話でたった三人でヴォルマルフ率いる903CTTの残存部隊に挑もうとする彼女。
 臆さぬならばかかってくればいいし、臆さぬからかかっていく、彼女の真っ直ぐさが表現されるエピソードだと思っている。

 最近はすっかり臆する事が多くなってきたオッサンの独り言

| 日常 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/413-326cc464

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

