源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

89式より64式が好き

 メカがLv134になってステは完成しちゃったんで、メカの育成はひとまず休止してジュデABのLv上げにいそしんでいます。狩り場はオデン。
 現在のLvは142 ステはこんな感じ。

WS001350.jpg


 この後はV95 I120にする予定です。ジュデABなんでDexよりAgiらしいので、Dexを抑えてAgiに振るべきだったのかも知れませんが、個人的に詠唱が遅いってのはどうにも。。。なんで標準よりDex高めにしてあります。MEも完全に切り捨てたわけじゃないんでDexあってもいいかなって。
 ジュデABが149になったら再度メカと組ませようと思ってます。

 銃器擬人化アニメ 見てみた。
 結構おもろかった。
 しぐとえるが可愛い。

 教育隊の時、銃を大事にしようって趣旨でうちの班は全員、銃に名前つけたなぁ
 ちなみに私は「銃美(つつみ)」と命名しました。

| RO | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/416-d32b6322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

