源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Let's Go DD!

 イケイケ ゴーゴー

 相変わらずネタが古い源次郎です。
 巷で噂のDD 結構美味しいよってかえる君の友達さんが言うので行ってみた。
 すげー美味いね。ジュデABでやろうかとも思ったけれど、ここは殴りABの出番じゃなかろうかって事でAgi装備で出動。でもAspd191に届かず、最初のうちは手動TUとGXで狩ってました。それでもサクサク上がって、Lv105で+7閃光装備でAspd191になったところで討伐対象変更。
 先週の日曜日の深夜、真琴から知り合いの砂さんのLv上げに付き合って欲しいとGチャがあったんで行ってきた。真琴が皿で参戦したんだけど、スペルフィストすげぇ。LA入れると1確なんで10分以内で終わっちゃう。

 ABのLvが100になったって報告したらお祝いの言葉を頂きました。

WS001368.jpg


 約束通り目線入れときましたよ。

 DDのおかげでABのLvが96→112になりました。ウマウマですね。

 ステをどうするか悩み中。DDでの効率アップを狙うならAgiに全部でもいいのだけれど、イベント期間中にどこまで上げられるか心配。Str77 Int16とAgi以外が中途半端なんで、そこらに振ってDD後の狩りを考えた方が良いような気もするし。。。196ポイント余らせたままです。

 DDやってたら久しぶりに狩り場でお姿を拝見したのでss

WS001373.jpg



| 未分類 | 11:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 確か ゴールデンボンバー だった気がする

|  源次郎 | 2013/10/29 21:28 | URL | ≫ EDIT

イクシオンサーガ…タイトルは知ってるけど、未チェックですね(^^;;
勉強不足だ…

| キタダ | 2013/10/29 18:58 | URL | ≫ EDIT

 元ネタはイクシオンサーガのレッツゴーEDだぜ

 わっかるかなぁ
 わかんねぇだろうなぁ

 あぁ。。。自分で言って凹むぐらいネタが古いわ。。

|  源次郎 | 2013/10/28 21:50 | URL | ≫ EDIT

Roネタが最近は分んないですが、ひとつ引っかかった…。
イケイケ、ゴーゴー・・・なんでしたっけこれ・・

| キタダ | 2013/10/28 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/417-3eac2b6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

