源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色の頭巾も可愛いと思う

 次のメンテまでは絶賛開催中のDDですが、個人的には日曜日までが勝負。月曜日からは昼勤なんで夜には寝ないとね。
 今週は夜勤だったんで、こないだの日曜日の夜から月曜の朝まではかなり稼げました。主にレンジャー。。。

 殴りABはLv118になりました。ステはssの通り。支援無しスピポ無しの状態なんでAspdが189になってますが、フル支援すると191になります。



 装備は
 盾無し +7閃光 ヘルモーズ +9ハイレベルフード ククレブローチ×2
 ショボイですけどAgi装備です。

 うちの相方が「デュプレはMissになるから使ってない」って言ってるんですが、私の場合にはMissになってません。お互いのPCで相手のABが殴ってるとこ見てみたんですが、私のだと相方のはHitしてるし、相方のだと私のはMissってるようです。ググってみると、Missが出る><って記事と出るなんて一言も書いてない記事とあって、Miss出てないssもあったりします。
 なんなんでしょうねぇ。なんかの設定でしょうか?
 体感なんですが、デュプレ使ってる方が殲滅早い気がするんですけど。。。気のせい?

 絶賛Lv上げ中のレンジャーはLv117になりました。ステはssの通り

WS001382.jpg


 Lukがやっと60になって狼もそこそこ発動します。
 この後は、A=D=120でInt44の予定。Int32でLukを70にって手もあるんですが、どっちがいいんでしょうねぇ。トラップ研究1を取ったんで、Int削っても大丈夫かな。
 フィアーブリーズもMax取れて良い感じです。

 さてと。。。
 残りの時間でどっちを上げるか、それとも他のを上げるか。。。
スポンサーサイト

| RO | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/419-b35a434e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

