源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年早々に

 あけましておめでとうございます。
 相変わらず季節ものとは無関係な生活を送っている源次郎です。

 基本的に長期休みだろうが短期休みだろうが一日だけの休みだろうが、やる事は殆ど変わりません。PCの前でたばこ吸ったりコーヒー飲んだり、お酒飲んだりご飯食べたり。。。俺 ダメポ

 さて、オーラロードに突入していたジュデABを光らせました。製造と公平してたんですが、結局しびれを切らせて必死のソロ狩り。過去に光ったキャラは、全て転生する為に光っただけ。今回のように現状での最高到達点として光るのは今回のジュデABが初となります。折角の初キャラになるので、これは絶対に天使のSSを撮らねばと思いリプレイ用に保存を開始。リプレイでSS撮れば絶対間違いないよね!って訳でいつものように狩りを再開。。。で撮れたのが、

WS001393.jpg


 ほら。。。ジュデを連打しててMobの殲滅が終わって、でも一回ぐらい余計に連打しちゃう事ありますよね。。。あるよね!折角の天使なのにアイテム拾ってるとか。。。この瞬間だけ見てると天使に天に召されちゃってる感じですよね。このまま空高く昇っていっちゃう感じ。
 この中途半端に間が抜けてるあたりが俺らしいって言えば俺らしい。

 次は製造メカの番ですね。
 上限解放までには光らせたいなぁ。
 光る前に上限解放されると、また遠のいてしまってモチベーション下がる予感。
スポンサーサイト

| RO | 11:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 おめでとうございます。

 多分接近遭遇してますねぇ
 私の記憶では、鈍器隊のみなさんをお見かけしたのは、まだ討伐があった頃の天仙娘々ですね。

 うちの製造は今、Vit=Luk>Intのお座り仕様になってまして、それはそれは名ばかり製造になっちゃってます^^;
 鈍器祭りに参加したいとは思っているので、機会があれば是非参加させて下さい^^
 多分、参加する時は修羅か殴りABですかねぇ。。。

 kuroroさんとこの鈍器祭りの記事、楽しそうなんですよねぇ

| 源次郎 | 2014/01/02 19:57 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
鈍器祭りでオデンよく行くんですけど
きっと接近遭遇してたに違いない?
うちの殴りもオデンで頑張りたくなりましたw

製造さんも祭りにおいでませ。

| kuroroJr | 2014/01/02 09:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/426-d952cd2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

