源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルロゴがど~ん

 ちょっと前に見かけた露店 ちょっとクスッときた

WS001435.jpg

 ちょっと前に一気見した「てさ部」 二期も面白いね。結愛がお気に入りなのは相変わらずなんだけど、一期見直してたら葵がジワジワくる。。。あのドヤ顔が。。。

 相変わらずWEBラジオとか聴いてる源次郎です。
 ちょっと前から聴いてるのが水樹奈々のスマギャン。第一回から聴いてみてるんですが、福圓っておもろい。今やっと318回を聴いてます。今何回ぐらいなんだろうね。。。先は長い。
 本編が気に入っちゃったので「てさぐれ!ラジオもの」も聴いてます。結愛の中の人が妙にストレートなのが面白い。葵は中と外がイコール。ひーなは声が好き。こはるんは。。。こはるんは。。。
 これまた本編が気に入っちゃったので聴いてる「のんのんだより」 これはねぇ。。。本編とは別物。中の人好きならおkかも。
 全ラ!→全ラ!まっぱ!!→全ラ!すっぽんぽん!! と露出度が上昇し続けている生徒会役員共のラジオ。まぁ。。。本編同様、下ネタ満載なんですが、これはこれで笑える。意外と下ネタが苦手な源次郎の中の人、ちょっと羨ましかったりする。ただ、個人的に本編はモザイクとピー音入ってる方を推奨したい。

 以上 最近 あ~るじ~ぜっ あ~るじ~ぜっ が耳から離れない源次郎でした。

| 日常 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/428-04c74235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

