源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌えとは原動力なり

 無茶しちゃいました。。。
 狐耳鈴リボンがどうしても欲しくて、ちょっと高めだったけれど露店で61Mのを買っちゃいました。手持ちが1M切りましたとさ。

WS001449.jpg


 取りあえず見た目は可愛いのでgoodですね。
 Agi殴りABにとってAgi+2 Aspd+10%の効果はかなり大きい感じがしました。柴犬セットより良い感じがします。Aspdが上がる分、デュプレの効果も増加する上、秒間攻撃回数も上がるので変身頻度も上がります。アクセが首輪固定だったのが自由になるのも大きいかもですね。

WS001441.jpg


 暫くはこれで楽しめそうです。

 相方の殴りABと非公平で虫行ってみました。

WS001464.jpg


 こいつだけは相変わらずでしたとさ。




| RO | 14:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 あれだ。。。
 俺のデュプレがバシリンにMiss出てなかったのと同じだな

 って事でぐぐってみたら
 /missってコマンドがあったわー

| 源次郎 | 2014/02/02 17:41 | URL | ≫ EDIT

ウィレスのSSに一言!
 
赤いmissがいっぱい出てへんから わかりにくいやん~e-444

最初何が言いたいかわからなかったよ。。。e-330

| あい | 2014/01/28 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/429-5eb5b5eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

