源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1.5×1.5

screenloki424.jpg

 スナイパーがLv84になりました。取り敢えずの目標だったAgiカンストも達成、Lukもやっと30を超えたとこです。ここからはLuk60を目指す予定。
 源次郎もLv82になり、Jobがやっと50です。ここから先がWSとしての価値になって来るんで、ボチボチと頑張ります。
 頑張ってると良い事があるもんで
screenloki422.jpg

 三枚目のミミックc もう一枚は、何枚出たかわからなくなってしまったパンクc

 余談ですが
 グランパスにピクシーが戻って来て、なんだか良い感じ。
 やっぱサッカーはサイドから崩すのが基本だよなぁ。。。と思う今日この頃。

| RO | 05:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

監督って

代表の監督?
名古屋で結果が出れば、ありえるよなー
あの涼やかな顔立ちで、結構闘将なとこが大好きなのさー

| 源次郎 | 2008/04/04 00:56 | URL | ≫ EDIT

時期監督候補らしいですよ?>ストイコビッチ

| 琴 | 2008/04/02 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/43-ae3237f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

