源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって面白かったんだもん 涙が出ちゃう

 相方のケミも無事発光。転生も無事済みました。

 ファンの不調で修理に出していたPCだったんですが、その際に「HDDもそろそろやばいですよ」とショップの人に言われてたんで、HDDの交換ついでに32bitから64bitにして、メモリーも8GにしてっもらったPCがやっと返ってきました。
 これでずっと休止してた製造メカのLv上げが再開かと思ったんですが。。。

WS001568.jpg


 女垢のモンクがそうとう面白かったらしく、ヘタレ修羅を鍛えるべくドル様オンラインです。
 ステ・スキルをリセットして、スキルはTU用に三段前までで止めて、残りポイントは放置中。スキルは、これまたTU用にAgi先行にしてあります。ゆくゆくはオデン身弾狩りか天羅狩りになると思うので、Agiは100止め、Hit確保出来たらStrとIntを上げて行こうかと思ってます。

 この修羅は製薬を引っ張る担当なんで、一旦Lv110位までソロで上げて、その後は製薬と組ませて引っ張る予定です。まぁ、その前に製造メカなんで、何年先の話しになるやら。。。

| RO | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/433-806aebd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

