源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムキになって上げて見た

 見た目だけならチャンプが好みの源次郎です。


WS001600.jpg


 どうでもいいんですけど、こういう時に出ると嬉しいもんですよね。

 相方の転生ノビがいつの間にかLv27の転生商人になってたんで、ほんじゃ俺も上げとくかって感じで転職目指してポリン島へ。さくっとJob10になって大聖堂へ。転生アコになった後はお決まりコース


WS001607.jpg


 狼と戯れながら対土精用Hit270を目指します。
 Lv32まで上がった所で相方がログイン。土精に連れて行ってもらいました。


WS001614.jpg


 船着き場に転生商人を放置して公平です。JobウマなMapなんでサクサクJobが上がって行きます。1hたった所で相方がログアウト。この時点でBase47に。
 最盛期に比べるとかなり過疎ってます。

 こっからは上納50%かけてソロ狩り。相方の商人と離れないようにJobを上げていきます。途中でジリジリしてきたのでJob教範投入。Jobがモリモリ伸びてBase50台中盤でJob50になっちゃいました。


WS001626.jpg


 チャンプに転職してから、見切り10と練気を取る為に再び土精へ。
 現在、Lv57/38 ステはGX仕様


WS001627.jpg



| RO | 02:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつの間にかいっぱい更新されとるe-451

ポポリンカードおめ~e-405

そして…いつもお世話になっております…e-466

| あい | 2014/04/25 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/434-6d18fed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

