源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVが見れるようになった

 Win7を64bitにした時に地デジチューナーのドライバーが消えちゃって、ドライバーのCD-ROMもどっかいっちゃって、修理に出して以来TVが見れない状態でした。
 まぁ、サッカーとか特別見たい番組がなければ、TVが見れなくても何の問題もないんですけどね。

 地デジチューナーはI/OデータのGV-MC7/VS
 I/Oデータのサイトに行ってみたんですが、UpDate用のファイルしかない。元になるファイルを配布してないみたいだったんでサポートセンターに問い合わせてみたところ、500円切手を同封してサポートセンターに送ってくれればCDを返送するよって言われた。
 ん~。。。どうなんだろう? ドライバーってWeb上で公開されてるイメージがあるんだけど。。。
 ひとまず500円切手を同封してサポートセンター宛てに郵送。I/Oデータのサポートセンターって、石川の金沢にあるのね。
 思ったより早く返送されてきたCD。夜勤明けの今日、インストール完了。

 なくても困らないTV情報。
 見れるけれど見ないのと見る事ができないってのは、結果は同じだけど気分的に違うよね。

 なでしこのアジアカップに間に合ってよかったわ。。。

| 日常 | 05:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/435-d677539d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

