源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンク系Gでも作るか

 つぶらはスクスクと育ち修羅になりました。


WS001662.jpg


 相変わらずGX仕様のステとスキルでドル様オンラインな毎日です。

 相方の製薬がLv98になったので引っ張り担当を男垢修羅にバトンタッチです。自分のと相方の製薬をお座りさせて、私は男修羅、相方は殴りで吸わせてます。
 つぶらはもっとLv上がったら製造と組ませるつもりです。ジュデABの性能が高いので、ジュデABで吸わせる方が高効率なんですが、ずっとジュデABだと飽きるんですよねぇ。気分転換に修羅を活用しようかと思ってます。どっちにしてもオデンになるんで、オデン自体に飽きるとどうにもならないんですけどね。


WS001663.jpg


| RO | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/437-993bd069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

