源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビバ! なでしこ

 とにもかくにもよくよく走ったなぁってのが全体的な感想。
 なでしこアジアカップ準決勝 対中国戦。

 今回のMVPは文句無しの石清水。あれだけ守って、あんな劇的な決勝弾決められたんじゃ他を選ぶ理由がないわ。あのゴールが決まるまでは川村だと思ってた。クサビになる縦パスをことごとく阻止する川村。このまま勝ったら川村でしょって思ってた。
 菅沢のおしいシュートがあって、審判のあり得ないミスがあって、オイオイとか思ってて。。。宮間のコーナーキックが吸い込まれるように石清水のヘッドへ。
 泣いた すげぇ泣いた。
 こんな感動する試合 初めて見た。

 中盤から後ろは色々あったにせよ、本当に頑張ってたし結果も出てる。問題はFWかなぁ。。。大儀見の代わりは誰にもできやしない。大儀見は一人しかいないから。だけれど、誰かがその穴は埋めなきゃならんと思うんだよね。

 さてと。。。決勝はオーストラリア。予選リーグで苦戦しただけに、この決勝ではリベンジしてやりたい。

| 日常 | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/438-124581a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

