源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁役には出血服

 あっちこっちで散々な書かれ方をしてる開催国ブラジルだけれど、ネイマールとシウバ抜きで良くやったと思う。ドイツが強すぎるんだよ きっと。

 やっと日本GL敗退のショックから立ち直って来た源次郎です。

 相方がリンカーを作ったんで壁してみました。
 テコンにまではなってたので初日はOD1。二日目の今日は「土精ならなんとかソロでいけるよ」って言うので、マップ調整のあった時計2へ繰り出してみました。

WS001691.jpg

 ライドやらデビルチやらいるんで護衛役の殴りABで出動です。
 エスマ1確な上に、平日の夜だからなのか過疎っててかなりの効率を叩きだしたようで、スタートがB60/J39ぐらいだったのが、1hでB70/J49ぐらいになったらしい。

 初日のOD1で新し装備を試してみた。新しと言っても新しく出た装備ではなくて、新しく入手した装備。

WS001695.jpg

 オデンで狩りしてると捨てるほど出るスコグルC。効果はSSの通りなんですが、これが意外といい感じ。Lv上げ対象キャラの殲滅が遅くて、且つODのような囲まれやすい狩り場だと、結構な確率で出血が発動します。私のジュデABはIntが120でLukを除く他のステはほぼフラットで100なんで、MobのHPがみるみる減っていくだけ。出血状態で減ったHP分の経験値は多分そのまま(だと思う)なので、結果経験値効率が上がるわけです。
 毒だとMaxHPの25%までしか減少しませんが、出血だとHP1まで削る事ができたりします。

 そもそもバランス型にしやすいジュデAB。壁役ならこの服が良さげですね。

| RO | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/442-04a904b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

