源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼きすぎた

 調子良いんだか悪いんだかわかんない源次郎です。

 ちょっと前に帯状疱疹なんてもんになってしまいまして、かゆいやら痛いやらで。。。壺を買って祈ってたらだいぶおさまってきたんですけどね。神経痛が残るような事態にはならないっぽいです。

 うちの現場の管理者が交代する事になって、新しい管理者から「現場でどんな仕事をしてるか知りたいから、メモ程度でいいから何か作って」と言われたんですが、メモ程度ってのが苦手な中の人、パワーポイントで鋭意作成中。
 と言うか、今更のように「どんな作業をしてるか」を書かなきゃならないのがおかしいですよね。手順書とか標準書なんてのがないからこんな事になっちゃうわけで。。。まあ、これを機会に手順書みたいなんできればいいんですけどねぇ。

 スギ薬局でポイントカード作ったのいつだったかなぁ。。。
 ついこないだレシートを見たら9000ポイントとか貯まってたんで、なんかよさげな景品がないかネットで調べてみたら、マイコンオーブントースターなんてものを発見。
 うちには知り合いから5000円で売ってもらったオーブンレンジがあるんですが、オーブンレンジをオーブンとかトースターとして使うのって面倒ですよね。トースト一枚にどんだけ時間かけんねん!って感じです。


201412210829213d6.jpg


 じゃじゃーん

 トースト4枚焼けますって書いてあったんで焼いてみました。
 胸ヤケしました。
スポンサーサイト

| 日常 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/450-49bb3f2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

