源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び表舞台へ

 長らく休止していた製造。
 オデンやらでちまちまとお座り公平してましたが、今回のDDでレンジャーが頑張ってくれました。デッドラゴラ ウマウマでした。
 現在、B158/J60
 Jobがカンストすると同時に発症する病気。。。製造したい病。
 製造成功率に重要なのはDexとLuk。お気付きの方もいらっしゃると思いますが、この二つのステータスが130となるのはBase159。Base158の源次郎はDexが129止まりです。
 @1が我慢できませんでした。
 まぁ、158の40%ぐらいなんで、そのうち上げちゃえばいいかってノリです。
 ステ画像は支援・料理なし、ミスリットありの状態です。


WSB000119.jpg


 装備はWSの頃からのお下がりが主になってます。メカになるにあたって新調したのは、モルデン挿し月桂樹から+6シオラバ挿し大空、そして天使のドレスから+7幸福の服。大空は露店で安く売ってたのを即買い。+7幸福は地道に精錬しました。まだコウcが挿せてません。


WSB000120.jpg


 今後の目標は、ニンブルグローブをニンブルオル手へ、スケルトンマントを蛇皮へ、エクスキャリバーをインジャ挿しクリスへの換装でしょうか。
 もっと良い装備がありそうですが、装備やらなんやらの基礎知識が欠落してますし、「きっとお高いんでしょう?」って感じですしね。
 クリスエンチャントとか頑張ってるんですが、1回目のDDで稼いだ35Mを投資してもエクスキャリバーを超えませんでした。。。

 露店価格の設定時に色々調べて回ってたんですが、スキルバランス調整や覚醒アップデート分のJobが成功率に反映されていないんじゃないかって記事がありまして。。。検証してみるだけの財力もありませんので、今回の価格設定ではステはそのままで、Job70で計算しています。

 すっかり見た目が赤くなっちゃいましたが、中の人は健在。製造に対するスタンスもこれまでと変わりません。
 とりあえず歩いてさえいれば、どこかに辿り着くってスタンスです。
 製造再開記念なんちゃらってやりたかったんですけどね。。。財政難なんで、もちょっと余裕ができたらやろうかと思ってます。

 ぼちぼちと製造していきますので、ぼちぼちとお付き合い頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

| RO | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/452-219fdb3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

