源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょくとーつ つけっ!

 源次郎は疲れが溜まってくると思考がフリーズします。

 買い物に行って、日用品とか食品とか買って来て、冷蔵庫に入れなきゃな物は冷蔵庫に入れたりするわけですよ。
 ほんで、もうだいぶ前になるんですが、冷蔵庫開けたらなにやら違和感が。。。
 詰め替え用ボールドが冷蔵庫にドドーン。
 部屋の外に出して温めてから使いましたとさ。

 のんのんびより2期が始まりましたね。
 相変わらずなっつんが可愛いです。でも、一押しは駄菓子屋!

 GATE 自衛隊 彼の地に て、斯く戦えり
 これはいい
 これは今期一押し
 栗林 さいこー OPの直突がきれい(アニメだしね)
 源次郎は通信科だったので、通信時の「送れ」に懐かしさを感じるのです。
スポンサーサイト

| 日常 | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 あれ? 車通勤じゃないの??

 GATEは外せない感じだよね。
 まぁ、政治的には色々あるみたいで、このタイミングってどうかなって思うのだけれど、「自衛隊」っぽさが凄く出てていい感じ。
 基本的に好戦的じゃないんだよねぇ。

| 源次郎 | 2015/08/20 20:28 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます、

GATE、これは絶対に見てると思ってました!
通勤時間を利用して、スマホで観るもんだから毎月、通信制限かかっちゃいますけど、相変わらずアニメ大好きです。

| きただ | 2015/08/15 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/462-b7217910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

