源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰って来た長女

 久しぶりに長女がログインしてきた。

 色々と忙しくて、全然ログインできてなかったのだけれど、暫くはちょくちょくログイン出来るらしいので、ちょくちょく遊んでもらおうと思っている。

 まずは転生剣士。


WS001728.jpg


 一次職のLv上げは本当に楽しい。サクサク上がるしねぇ。
 どのくらい狩ったか忘れちゃったけれど、Jobカンストさせて終わりました。

 次はHiWiz。


WSB000155.jpg


 WBを取らせてペノ狩り。
 あいの時と同じく、異常なくらい育ちましたよ。Job47→Job63で終了。

 次は何をしましょうかねぇ。

 一緒に狩りとかはできなかったけれど、静ちゃんからもWis来てた。
 どんだけぶりだろうか。
 なにやら元気そうだったんで何より。そのうち時間があれば、一緒に狩りとかしたいかな。

| RO | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/464-27b0eed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

